制作再開です!

ご無沙汰しております〜!
8月の仕事も無事終わり、アクセサリー制作をぽちぽちとし始めています^^
雨が降るごとに涼しくなり(恐ろしい雨もありましたが(汗))、とても過ごしやすい明石です。

最近はゴムブレスのオーダーを頂く機会が増えています。
やはり脱着のしやすさが人気のようで、ゴムブレスなら毎日でも!という方も多いのですよね。
試行錯誤をしながらデザインを考えています^^;



000700.jpg


上写真は、ピンク系で誕生石のアメジストを入れて欲しいという方から。
2~3本を重ね付けしたいというご希望だったので、どれと付けても合うように作ってみました。

下写真はオールサファイア(!)の贅沢ゴムブレス。
水晶を一粒ポイントに入れてみました。アイボリーカラーのボーンビーズとの二連です。

オーダー頂いているお客様の分と平行して、ネットショップ用のアクセサリーも制作しています。
また写真が撮れましたらこちらでご紹介しますね!

よろしければポチッとお願いします�F�t���A�X�^���X�N-6s��PeachPink�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
人気ブログランキングへ

Comment

オールサファイアの贅沢ゴムブレス!いいですね!
いい色です!
秋風が心地よい季節に合う新作、また楽しみにしています。
  • 2013/09/11 16:05
  • こすもす
  • URL
  • Edit
こすもすさんへ
コメントありがとうございます〜!
サファイアのこっくりブルーは凛々しくて本当に良い色ですね♪
秋めいてきた最近は、濃い色に目が行くようになりました。
少しずつ秋色のアクセサリーを制作していけたらと思っていますので、
ご覧頂けましたら幸いです*^^*
  • 2013/09/12 09:30
  • ねこのて
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
