コットンパール



ビーズ屋さんなどで、2年くらい前からでしょうか?見かけるようになったコットンパール。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、コットンパールとはその名の通り、
綿を圧縮し、パールコーティングを施した模造パールです。

その特徴はなんと言っても軽さ
これらから寒くなってくると、重たいアクセサリーは敬遠されがちですが、
このコットンパールのアクセサリーならご使用頂けると思います。

000715.jpg

試作してみました。
このボリュームでも本当にストレスフリーな軽さです。

ヴィンテージビーズのような、温かみのある光沢が秋〜冬によく合うと思います。
販売はイベント前の11月頭を予定しております。
楽しみにお待ち頂けたら幸いです^^

よろしければポチッとお願いします�F�t���A�X�^���X�N-6s��PeachPink�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
人気ブログランキングへ

明石公園イベントに参加します!

この秋も明石城での手作り市に参加させて頂くことになりました〜^^

<第4回 アーツ&クラフツ 秋 明石城 現代の仕事展>
・2012年11月9日(土)、10日(日)
・AM10:00~PM5:00(10日はPM4時まで)
・明石公園 西芝生広場特設会場
※雨天決行、荒天中止。

半年に一回恒例となりつつある、イベント参加。
今回は、チャームとチャームを付け替え出来るネックレスを
多く持っていけたらなと思っています^^

あとはお天気が良いことを祈るばかり‥‥。
雨もイヤですが、風が強いのもディスプレイごと吹っ飛んでいくので(経験済み)、
どうか無風でありますように><

沢山の方にお会い出来たら嬉しいです
会場でお待ちしております!^^

よろしければポチッとお願いします�F�t���A�X�^���X�N-6s��PeachPink�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
人気ブログランキングへ

オレ、猫。



この家に来て、三週間。
だいぶ慣れてきたわ。



000705.jpg

ここがオレお気に入りの寝床やで。
シマシマのタオルが気に入ってんねん。



000706.jpg

熟睡はたまにしかせーへん。
だってオレ野良やったし。
外はキケンがいっぱいやったから、いつでも気は抜いたらあかん。



000707.jpg

ん?



000709.jpg

しまった!!




000710.jpg

‥‥‥




000708.jpg

しゃあないな。サービスカットや。



000711.jpg

ふあぁぁ〜。
何がおもろいねん!


と、言っているかいないのか‥‥。
勝手に遊ばせてもらいました(笑)

よろしければポチッとお願いします�F�t���A�X�^���X�N-6s��PeachPink�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
人気ブログランキングへ
