近況報告などなど‥‥。

大変大変ご無沙汰しておりますーーーーーーー!!!

また一ヶ月更新しないと現れる、スポンサー広告を出してしまいました

最近はですね、あついあつい〜とへばりつつ、食べたり作ったり猫と遊んだりしてました。
にゃんずもサマーカットになっておりますよ。

000697.jpg
000698.jpg
000699.jpg

うむ。
写真を撮り損ねていますが、もう一匹も元気です!


「作ったり」の方では、オーダーで頂いたご注文分など制作しております。
その合間で思いついたネックレスを制作してみたりもしています。

000696.jpg



さてさて。

今後の予定なのですが、7〜8月と仕事が入るかも?で、
少しそちらの方に集中しなくてはいけない状況です。
なのでその間、新作のご紹介が出来なくなってしまうかもしれません。
そちらが落ち着き次第、またアクセサリーの制作に戻りたいと思います。

ひょこっとブログは更新するかもなので、
その時は「なにしてんねんどないやねん」と、見て頂けましたら幸いです。

久しぶりの更新にも関わらず、こんなご報告になってしまい申し訳ありません><
無事その仕事が終わり、制作に戻れるように頑張ります!
