マカロンカラーパールのブレスレット&リング

先日の記事で、黒い洋服はやめまーす!宣言をしました。
そしたら自分には何色が似合うんやろう?という事で、人に聞いてみることに。




「え?黒かな。」



ッ‥‥





「あとはグレイとかブラウンとか」



ッッ‥‥



そんなワタシ憧れの(笑)マカロンカラーのパールを使ったブレスレットとリングをご紹介です^^



先日のミネラルショーで購入したミックスパールを使用しました。
パールは7mmほどの大きさで、大き過ぎず小さ過ぎず、邪魔にならない使いやすいサイズ。
リングは各カラーを選んでリング台に留め付けました。
何度かねこのて工房でご紹介しております、ふりふりリングタイプです。
淡水パールなので、ミックスカラーでも上品な雰囲気です

こういう色合いが最近とてもよく目に留まるので、自分でも欲していると思うのですが、
どうも似合わないのですよね^^;
アクセサリーや小物でなら明るい色も取り入れやすいかも〜ということで、
私もとりあえず、アクセサリーから挑戦してみます!

よろしければポチッとお願いします�F�t���A�X�^���X�N-6s��PeachPink�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
人気ブログランキングへ

淡水パールのシルバーピアス



こちらはイベント前に制作したピアスです^^
シルバーのリングパーツに、淡水パールを一粒、下にチェーンを垂らして。
淡水パールに使用したワイヤー以外は全てシルバー925です。
軽いので着けて頂きやすいと思います。

***

このところ、衣替えついでにクローゼットの整理をしていました。
「まだ着れるし」「そんなに着てないし」「いつか着るかもしれないし」‥‥と
いっぱい理由を付けて置いておいた服・靴などを思い切って捨てました。
すっきり!という気分と、もったいないなぁという気分の半々で(笑)
でもこれで、今の自分の好みもハッキリしたような気がします。
黒い洋服はやめて、明るい色の洋服を!

久しぶりの更新にも関わらず、覚え書きのような文章ですみません^^;

よろしければポチッとお願いします�F�t���A�X�^���X�N-6s��PeachPink�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
人気ブログランキングへ
