ショップを更新しました。

先ほどショップを更新致しました。
皆様のご来店を心よりお待ちしております*^^*

シェルと水晶のスクエアブレスレット



カットが施されたスクエア形のシェルと水晶を、
オレンジ色の淡水パールを挟んで繋いだブレスレットを制作しました^^
チャーム部分にはオレンジムーンストーン・ジェイド・シーブルーカルセドニーをあしらって、
ポイントに。
春らしい、優しい雰囲気のブレスレットです。

さて、次回のショップの更新予定日は2月28日の21時頃を予定しております。
準備の為、一時クローズ状態になりますが、お待ち頂けましたら幸いです^^

よろしければポチッとお願いします�F�t���A�X�^���X�N-6s��PeachPink�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
人気ブログランキングへ

グリーンオパールの木の実ブレスレット



ちょっと珍しいグリーンオパールのタンブルカットをメインに、
ガーネット、アフリカンオパール、こっくりした茶色のパールを合わせたブレスレットです。
アフリカンオパールは大理石の様な黒い模様が入っているのですが、
今回はミルキーな単色カラーのものを選んで使用しました。

こちらも次回のショップ更新でUP予定ですので、ご覧頂けたら嬉しいです^^

よろしければポチッとお願いします�F�t���A�X�^���X�N-6s��PeachPink�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
人気ブログランキングへ

小粒本珊瑚のネックレス&ブレスレット



b-33.jpg

2mmの本珊瑚を使用した、シンプルなネックレス&ブレスレットです。
珊瑚はねこのて工房でも何度かご紹介している、サルデーニャ産のもの。
肌馴染みの良い朱赤色です^^

ネックレスは別売りのチャームを通して頂く事も出来ます。
その日の気分やコーディネイトに合わせて、お楽しみ頂けたらと思います*^^*
ネックレス・ブレスレット共、同じ連のものを使用していますので、
セットでお使い頂いても可愛いですよ〜

ショップへのUPは今月末を予定しております。
決まり次第ブログにてお知らせさせて頂きますので、今しばらくお待ち頂けましたら幸いです。

よろしければポチッとお願いします�F�t���A�X�^���X�N-6s��PeachPink�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
人気ブログランキングへ

シェルとジャスパーのブレスレット&イヤリング

寒い寒いと思っていたら‥‥明石は雪がちらついていますきゃー
そろそろ本気で春が待ち遠しいです。



y-7.jpg

本日は前回のネックレスとお揃いで制作しました、ブレスレット&イヤリングのご紹介です^^
ブレスレットはほぼネックレスと同じデザインになっています。
チョコミントジャスパー(勝手に命名)が若干少ないかな?という感じ。
エンド部分&チャームにも水晶を使用しました。

イヤリングは、水晶の形を変えてみました。
ラウンドを使うと、あまり変化がなくシンプルになり過ぎたので、タンブルカットを使用。
こちらは別途料金がかかりますが、14kgfのピアスフックへの変更も可能です。

次回は本珊瑚を使用したネックレス&ブレスレットをご紹介予定です

よろしければポチッとお願いします�F�t���A�X�^���X�N-6s��PeachPink�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
人気ブログランキングへ

シェルとジャスパーのロングネックレス

早速お久しぶりになってしまい、すみません〜!!><
二月もあっという間に中旬を過ぎましたね
そういえば、節分の太巻きも今年は食べれなかったなぁ。
ううーん。

さてさて、本日はこんなネックレスのご紹介です!



丸みのあるシェルのチップとジャスパー、水晶を合わせたロングネックレスです。
ジャスパーはミントグリーンの石肌に黒い模様が入っていて、チョコミントアイスみたいな石。
(こういう「なんとかみたいな石」っていうの好きみたいです)

所々に配置した水晶がきらっと光ります。
間には金メッキビーズを入れて、軽さを出しました。

お揃いでブレスレット・イヤリングも制作しましたので、それはまた次回の記事で!

よろしければポチッとお願いします�F�t���A�X�^���X�N-6s��PeachPink�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
人気ブログランキングへ

ショップからのご連絡です。

2月5日〜7日までの3日間、出張のため、ご入金確認・発送・メールのご連絡等が出来ません。
カートは開けて行きますので、ご注文はして頂けますが、
全ての業務は8日以降に順次対応させて頂きますので、よろしくお願い致します

000659.jpg
