ショップを更新しました。

先ほどショップを更新しました。ご覧頂けましたら幸いです^^

***

今年、小さい電気カーペットを買いました。
お気に入りなのはこの二人。



にゃー。

普段くっついていることのないこの二人が、この距離で一緒にいるのは珍しいのです。
恐るべし、電気カーペット(笑)

よろしければポチッとお願いします�F�t���A�X�^���X�N-6s��PeachPink�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
人気ブログランキングへ

明日は今年最後の新作UPです^^

11月末から続いた怒濤(?)の更新も、明日で最後です!
一ヶ月もの間、お付き合い頂きありがとうございました^^
明日は21時頃にショップを更新しますので、お時間ありましたらぜひ遊びにいらして下さいね



000647.jpg

000646.jpg

よろしければポチッとお願いします�F�t���A�X�^���X�N-6s��PeachPink�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
人気ブログランキングへ

ショップを更新しました。

先ほどショップを更新致しました!
今回はきらきらと輝く、キレイな石を使った商品が多いです
お時間ありましたら、是非ご覧下さいませ^^

p-4.jpg

↑こちらはまだご紹介出来ていなかったアクアマリンのピアス。
久しぶりにピアス多めです!

よろしければポチッとお願いします�F�t���A�X�^���X�N-6s��PeachPink�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
人気ブログランキングへ

オレゴンサンストーンのシリーズ。

ブログの更新が遅くなってしまいすみません〜
ショップの方は本日20時に新商品をUP致します。皆様のご来店を心よりお待ちしております^^
(※いつもの更新時間より一時間早くなっています。ご注意下さいませ

******

さて、本日更新予定のオレゴンサンストーンを使ったアクセサリーのご紹介です!



淡水パールと合わせたショートネックレスです。
シャープなカットが施されたオレゴンサンストーンをセンターに配置し、間には14kgfのビーズを挟みました。
シンプルなデザインですが、素材にこだわったネックレスです。

hb-8.jpg

こちらはとっても贅沢なブレスレット。
「オレゴンサンストーンいっぱい使って、ブレスレットにしたいですー」と以前ちらっと書いたのですが、
価格が大変なことになるので‥‥とショップへのUPは見送っていました。

が、現実的なお値段でなくとも、皆様に見て頂くことに意味がある!と思い直し、
今回UPする運びとなりました(笑)
沢山の方にご覧頂けましたら幸いです♪

p-2.jpg

こちらはピアス。ラメのような輝きがとても綺麗です。
金属は14kgfを使用しています。

この後ショップは新商品UPの準備の為、一時クローズ状態になります。
本日20時にオープンしますので、どうぞ宜しくお願い致します^^

よろしければポチッとお願いします�F�t���A�X�^���X�N-6s��PeachPink�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
人気ブログランキングへ

ブルーホワイトアゲート×タイガーアイのネックレス&ブレスレット。

先日の更新にご来店頂きましたお客様、誠にありがとうございました!
ご注文頂きましたすべてのお客様に受注完了メールを送信しましたので、ご確認下さい下さいませ^^

さてさて、年内の残りの更新につきまして、

・12月12日頃‥‥ネックレス、ブレスレット、ピアスなど
・12月18日頃‥‥ネックレス、ブレスレット、ピアスなど

と予定しておりましたが、

12月12日頃12月14日頃‥‥ネックレス、ブレスレット、ピアスなど
12月18日頃12月21日頃‥‥ネックレス、ブレスレット、ピアスなど

に、変更させて頂きます。
ちょっとずれ込む形になりますが、どうぞ宜しくお願い致します。

本日は次回更新予定のネックレス&ブレスレットのご紹介です^^



b-18.jpg

優しい水色のアゲートに、アンティークな雰囲気のバラの彫刻のタイガーアイを合わせたシリーズです。

ネックレスは前留めになっていて、トップには大粒のシャンパンクォーツを合わせました。
この時期ですと、タートルネックなどに合わせて頂いたら素敵かなぁと思います

ブレスレットはシャンパンゴールドカラーのコーティングが施されたパイライトを挟んで、
少し華奢な印象に仕上げました。
ゴールドともシルバーとも言えない微妙なカラーのパイライトが良いお仕事をしてくれています
タイガーアイはチャーム部分に。
ちょっと揺れる感じで可愛いです。

次回の14日にショップにUP予定ですので、今しばらくお待ち頂けたら幸いです^^

よろしければポチッとお願いします�F�t���A�X�^���X�N-6s��PeachPink�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
人気ブログランキングへ

ショップを更新しました。

先ほどショップを更新しました
今回はチャーム・ネックレスの10点になっております。
お時間ありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね^^

オレンジサファイアのネックレス

ご連絡が遅くなりましたー
予定通り、本日21時にチェーン・チャームをUP致します。
いつもは一ヶ月〜二ヶ月に一度くらいの更新ペースでしたので、
少しぼ〜っとしているとすぐに更新日です(笑)

ch-5.jpg

こちらは今晩UP予定のオレンジサファイアのネックレスです。
イエローからオレンジ色のグラデーションカラーで、肌馴染みの良いお色です。
サファイアならではの輝きも美しく、首元が少し寂しい時など、お顔周りがぱっ明るくなりそうです。
このまま一連でお使い頂いても綺麗ですし、別売りのチャームを通してもまた表情が変わってきます。



↑以前ご紹介しました、こちらのチャームも今晩UP予定です^^
(右下のクリソプレイズはsold outになりました。ありがとうございました。)

お時間ありましたら、遊びにいらして下さいね^^
皆様のご来店お待ちしております!

******************************************************
<今後のショップ更新予定>
・12月5日頃‥‥チャーム、付け替えネックレス
・12月12日頃‥‥ネックレス、ブレスレット、ピアスなど
・12月18日頃‥‥ネックレス、ブレスレット、ピアスなど
******************************************************

よろしければポチッとお願いします�F�t���A�X�^���X�N-6s��PeachPink�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
人気ブログランキングへ

ブラックスピネルのネックレス。

久しぶりのショップの更新にも関わらずご来店頂きましたお客様、誠にありがとうございました!
只今発送準備をしておりますので、お届けまで今しばらくお待ち下さいね^^



本日はシンプルなブラックスピネルのネックレスのご紹介です。
こちらは別売りのチャームも通る極小サイズのスピネルを使用しております。
スピネルは傷の多い石ですが、こちらは傷も少なく、粒ぞろいで、
ブラックスピネルのシンプルなネックレスをお探しの方にお勧めです

次回5日の更新時にUP予定ですので、楽しみにお待ち頂けましたら幸いです^^

******************************************************
<今後のショップ更新予定>
・12月5日頃‥‥チャーム、付け替えネックレス
・12月12日頃‥‥ネックレス、ブレスレット、ピアスなど
・12月18日頃‥‥ネックレス、ブレスレット、ピアスなど
******************************************************

よろしければポチッとお願いします�F�t���A�X�^���X�N-6s��PeachPink�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
人気ブログランキングへ
