ショップを更新しました。



先ほどショップを更新しました!
今回はブローチ・コサージュの7点になっております。
お時間ありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね^^

新作UP予定日。

またまた(×5くらい‥‥(汗))更新が「久しぶり」になってしまいました
最近は雨が降る度、寒さが増して本格的に冬到来といった感じです。
まだ暖房器具を使わずにいますが、一人で我慢比べをしていても仕方ないので、
そろそろヒーターを出さないと‥‥です



さて、大変お待たせしております新作UPは、11月30日の21:00頃を予定しております。
今回はいつもの新作UPとは違って、第一弾、第二弾‥‥と一週間おきくらいに分けて
更新したいと考えています。
まず30日は、コサージュ・ブローチをUP予定です。

このようなUP予定なので、ねこのて工房で過去ご購入履歴のあるお客様に限り、
お取り置きもさせて頂きます。
お急ぎでなければ、カートの備考欄に「お取り置き希望」とお書き添え下さいませ^^

******************************************************
<今後のショップ更新予定>
・12月5日頃‥‥チャーム、付け替えネックレス
・12月12日頃‥‥ネックレス、ブレスレット、ピアスなど
・12月18日頃‥‥ネックレス、ブレスレット、ピアスなど
******************************************************

年末の忙しい時期になって参りますが、お付き合い頂けましたら幸いです^^

よろしければポチッとお願いします�F�t���A�X�^���X�N-6s��PeachPink�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
人気ブログランキングへ

ありがとうございました!

『第3回 アーツ&クラフツ 秋 明石城 現代の仕事展』が無事終了致しました^^
このブログを見てご来店下さった方、以前参加した大蔵海岸でのフリーマーケットでご縁を頂いて
今回も来て下さった方など‥‥嬉しい出会いが沢山あった2日間でございました
感謝感謝の二日間、ちょっとだけレポです!



↑看板です。
看板を立てているものは祖母の楽譜立てなんです^^

000639.jpg

↑一日目のディスプレイ。
風のことをあんまり考えていなくて、倒れては起こし‥‥の繰り返し(苦笑)
ブースが3×4mという広さだったので、すかすかにならないようにしなければ!!と思い、
もりもり制作したら、思ったよりきゅうきゅうになってしまったのでした^^;

000644.jpg

000641.jpg

↑看板猫。
うちの猫を連れて行けたら一番良いのですが、こんな大人しく出来ませんね。

000642.jpg

↑二日目のディスプレイ。
二日目はあいにくの雨模様。濡れないようにテントの真ん中にまとめるようにしました。
一日目のディスプレイとどちらの方が見やすいでしょうか?
雨じゃなかったら、一日目のように横に並べていたと思うので、いい経験になりました☆

000643.jpg

↑トルソーやピアススタンドも作りました^^
平置だけでなく、高さがある分見やすくなったかな〜と思います。

二日目は残念ながら朝から雨で、会場がゆる〜い雰囲気だったので、
他の出展者さんとたくさんお話する機会がありました。
みなさん、色々なイベントに出店されているそうで、とても勉強になりました^^
またどこかでお会い出来たら嬉しいなぁと思います。

ねこのて工房は当分ネットショップに戻って、お待たせしております新作UPに専念する予定ですが、
来年にまた明石公園でのイベントが開催されたらぜひ参加したいと思っております。

ご来店頂きましたお客様、誠にありがとうございました
お世話下った事務局の方々、ありがとうございました

これからもねこのて工房をどうぞよろしくお願い致します。

よろしければポチッとお願いします�F�t���A�X�^���X�N-6s��PeachPink�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
人気ブログランキングへ

MIXベリルシリーズ

またまた更新が滞ってしまいました;;
最近は今週末に迫ったイベントへ向けて、制作の日々を過ごしております

本日はMIXベリルを使って作った、シリーズのご紹介です^^



アゲートを合わせたショートネックレス、ブレスレット、じゃらっと揺れるタイプのリングに、
一粒ネックレス。
ここには写っていないのですが、ピアスも制作しております。
光量が足りず写真が暗くて、ベリルの優しいパステルカラーが伝わりづらいですが、
とても綺麗な石なんですよー
こちらはイベントへ持って行く予定ですので、ぜひぜひご覧下さいね!

さてさて、その週末に迫ったイベントのお話を少し‥‥。
ブースが決まりました!
57番のスペースで、会場にある本部よりやや北の位置になります。
約100近くのお店が出るみたいなので、お散歩がてら探して頂けると嬉しいです^^

ただ、今日の天気予報では二日目の日曜日が雨予報‥‥
雨天決行ということなので、大丈夫だとは思いますが、
変更などありましたら、またこちらでお知らせしますね^^

よろしければポチッとお願いします�F�t���A�X�^���X�N-6s��PeachPink�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
人気ブログランキングへ
