お花のコサージュ。



以前、お客様から「ブローチなどの制作予定はありますか?」とリクエストを頂き、
ちまちま材料を集めていて、ようやくこちらのコサージュのご紹介が出来きることとなりました^^

アートフラワー(造花)と石やコットンパール留め付けて制作したものです。
こちらはやや小ぶりで、ジャケットなどの襟元にちょこんと付けて頂くと可愛いかと思います。


000637.jpg

こちらは大きめのコサージュ。
色は地味な感じですが、大きさがあるので存在感たっぷりです。

ショップとイベント両方にお出しする予定ですので、楽しみにお待ち頂けましたら幸いです^^

よろしければポチッとお願いします�F�t���A�X�^���X�N-6s��PeachPink�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
人気ブログランキングへ

大粒パールのショートネックレス。



形が揃っていたり、傷がないというようなきれいなパールではないですが、
ころんと大粒で可愛らしい佇まいの淡水パールを使って、シンプルなショートネックレスを制作しました^^
シルク糸で粒の間ごとに結び目を作っていますので、しなやかな付け心地です。

p-1.jpg

こちらはお揃いで制作したフープピアス。
パールは取り外せるので、フープピアス単体でお使い頂いたり、
取り外したパールはお手持ちのチェーンに通して頂くと、トップにもなります。

こちらは来月のイベントに持って行く予定ですので、ぜひ手に取ってご覧下さいね^^

よろしければポチッとお願いします�F�t���A�X�^���X�N-6s��PeachPink�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
人気ブログランキングへ

新チャーム&イベント出店のお知らせ。



久しぶりにチャームを制作しました^^
左上から時計回りに、オパール・モザンビークガーネット・スモーキークォーツ・水晶
ルチルクォーツ・クリソプレイズ・ラブラドライト・アイオライト。
今回は秋〜冬に栄えそうな石を選んでみました。
ショップにUP出来ましたらこちらでお知らせしますので、今しばらくお待ち頂けましたら幸いです

さて、本日はもうひとつお知らせがあります。
とーーーーーっても久しぶりにイベントへの参加が決まりました!

<第3回 アーツ&クラフツ 秋 明石城 現代の仕事展>
日時:2012年11月10日(土)、11日(日) AM10:00~PM4:00
場所:明石公園 西芝生広場特設会場
※雨天決行、荒天中止。

これまでショップにUPしている商品はもちろん、
新作もなるだけ沢山ご用意してお待ちしておりますので、
お近くの方がいらっしゃいましたら、ぜひ遊びにいらして下さいね

ブースなど、詳細が決まりましたら随時お知らせさせて頂きますので、
どうぞ宜しくお願いいたします^^

よろしければポチッとお願いします�F�t���A�X�^���X�N-6s��PeachPink�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
人気ブログランキングへ

信じられないわ!



どうも皆様ご無沙汰しております、白い方のワタシです。

まったく、ここの管理人ときたらなんて失礼なんでしょ。

知っているのかしら?

9月は一回も更新してないって!

このワタシを撮った写真だって真夏じゃないのよ。

今はもっと毛が伸びてふさふさなのよ。

やっと気持ちのいい季節になって、まぁ良く眠れること。

かつおぶしもオイシイわ!







‥‥は!

話がそれたわね。

それじゃそろそろダメ管理人に代りましょ。

ほら、出なさいよ!!!!







す、すみません。

こんな小芝居で、久しぶりのブログスタートです
今月は活動的に行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!!!

よろしければポチッとお願いします�F�t���A�X�^���X�N-6s��PeachPink�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
人気ブログランキングへ
