ショップを更新しました。

先ほどショップを更新しました!
お時間がありましたら、是非遊びにいらして下さいね*^^*

ショップの更新日時。

ご連絡が遅くなりました~
次回のショップの更新ですが、11月30日の22時頃を予定しております。
更新点数は前回までにご紹介させて頂きました、ネックレス2点、ブレスレット3点、リング1点です。
どうぞ宜しくお願い致します!^^

******

布団を羽布団に変えました。
お、起きれない‥‥ゾ。

よろしければポチッとお願いします�F�t���A�X�^���X�N-6s��PeachPink�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
人気ブログランキングへ

革×天然石のブレスレット。



先日ちらっとブログでも書きました、ベルンさん用に制作しましたこちらのブレスレット。
お客様よりリクエストを頂きまして、ねこのて工房用にも制作しました^^

ラブラドライト、オレンジカラーアゲートはベルンさんへ納品した物と同じで、
新たにアクアマリンでも制作してみました。
くるくるっと手首にいて頂いたら、2連風になります。
カジュアルなブレスレットをお探しの方におススメです

次回のショップの更新は11月末を予定しておりますので、
もうしばらくお待ち頂けましたら幸いです^^

*********

本日のどっちでもいー画像。

000599.jpg

昨日の真夜中おやつ!

よろしければポチッとお願いします�F�t���A�X�^���X�N-6s��PeachPink�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
人気ブログランキングへ

ひと言更新?



今からこれを繋ぎます



















‥‥とかいう、ひと言更新ていかがでしょうか?(笑)

これ、机の上で蛍光灯の下で撮ったものなのですが、自然光でなくても結構イケるような。
ショップの画像は自然光のが良いのですが、ブログの写真なら夜中に撮れるってことですね。
おぉー、更新頻度が上がるゾ!
今まで以上につまらないこととかもUPしよ~う。

よろしければポチッとお願いします�F�t���A�X�^���X�N-6s��PeachPink�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
人気ブログランキングへ

グロッシュラーガーネットのチェーンネックレス。



先日ご紹介しましたグロッシュラーガーネットを使って、雰囲気の違うネックレスをもう一本。

14kgfのチェーンを石に直接通しています。
シンプルなので、飴色のグロッシュラーガーネットのアンティークな雰囲気を、
楽しんで頂けるかなぁと思います^^

そして‥‥まだ写真が撮れていないのですが、ベルンさんに納品しましたこちらのブレスレットに、
リクエストを頂いておりましたので(ありがとうございます!)、
同じ物と新色のアクアマリンの計三本を、ねこのて工房のショップ用に制作しました^^

ショップにUP出来ましたら、こちらでお知らせさせて頂きますので、
今しばらくお待ち頂けましたら幸いです。

よろしければポチッとお願いします�F�t���A�X�^���X�N-6s��PeachPink�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
人気ブログランキングへ

グロッシュラーガーネットの木の葉ネックレス。

000596.jpg

ラフなカット入りの、ころころとしたグロッシュラーガーネット。
透明なところ、白濁したところ、黒いインクルージョンもありーので、「キレイ石」ではないけれど、
私が心惹かれる石の一つ。

大事にしまっておいたこのグロッシュラーガーネットを使って、
雰囲気の違う2本のネックレスを制作しました^^
今日はその一本目のご紹介です。



水晶とパールをトップに、真鍮パーツでアクセントを付けたセミロングネックレス。
カジュアルな雰囲気のネックレスなので、「ちょっとしたお出かけ」などにもってこい!です^^
セミロングなので、タートルにも良く合うと思います。
二本目のネックレスも近いうちにご紹介させて頂きますね。

よろしければポチッとお願いします�F�t���A�X�^���X�N-6s��PeachPink�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
人気ブログランキングへ

シックなカラーのふりふりリング。

先月末の更新ではたくさんのお客様にご来店頂き、嬉しく嬉しく嬉しく‥‥
本当にありがとうございました!><
久しぶりの更新だったのにも関わらず、「待っていました!」「お元気でしたか?」と
優しいお言葉を掛けて頂きました‥‥。




ありがとうございます~~~!!!すみません~~~~!!!





まだお届け出来ていないお客様もおられますが、発送準備を進めておりますので、
今しばらくお待ち下さいね><

**************

さてさて、本日は次回更新予定のリングのご紹介です。



バランスを見ながら石を挿すのが作っていて楽しいアクセサリー「ふりふりリング」の
冬バージョンです。
この、とろんとしたガーネットを使いたくて制作しました^^
ショップへの更新は少し先になるかと思いますが、楽しみにお待ち頂けましたら幸いです。

よろしければポチッとお願いします�F�t���A�X�^���X�N-6s��PeachPink�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
人気ブログランキングへ
