なぜかしら?

000712.jpg

皆様お久しぶりです。こんばんは。
夏の終わりに突如黒い怪獣のようなチビが来て、おっかなびっくりだった先住組です。

未だ慣れないこともありますけど、そこは大人ですもの。
追いかけ回されようが、猫パンチくらわされようが、多少のおイタは許していますよ。
あの子もそのうち大人しくなるでしょう。
(あまりに酷いときはすぱぱぱぱーんと見事な反撃をしますけどね?)

ただ、ひとつ気になることがあるのですよ。
それは私の飼い主がおチビに話しかけている言葉。



「びやぁぁ〜あ!じゃなくて、もっと可愛く鳴いてみ?ほら、おばちゃん達みたいに」



「あんまりちょっかいかけたらおばちゃんに怒られるで」



「それはおばちゃん達のご飯やからあかん〜!!」




???

私、おばちゃん。
急に、おばちゃん。




ちーん。

よろしければおばちゃん猫に応援ポチを!(笑)�F�t���A�X�^���X�N-6s��PeachPink�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
人気ブログランキングへ

オレ、猫。



この家に来て、三週間。
だいぶ慣れてきたわ。



000705.jpg

ここがオレお気に入りの寝床やで。
シマシマのタオルが気に入ってんねん。



000706.jpg

熟睡はたまにしかせーへん。
だってオレ野良やったし。
外はキケンがいっぱいやったから、いつでも気は抜いたらあかん。



000707.jpg

ん?



000709.jpg

しまった!!




000710.jpg

‥‥‥




000708.jpg

しゃあないな。サービスカットや。



000711.jpg

ふあぁぁ〜。
何がおもろいねん!


と、言っているかいないのか‥‥。
勝手に遊ばせてもらいました(笑)

よろしければポチッとお願いします�F�t���A�X�^���X�N-6s��PeachPink�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
人気ブログランキングへ

初めまして。

バタバタとしたショップ更新にも関わらず、ご来店下さいましたお客様、
誠にありがとうございました!
ご注文頂きました商品は全て発送が完了しましたので、お手元に届くまで
今しばらくお待ち下さいね^^

***

さてさて、本日は。
なんと新しい家族が増えそうだ!ということでして(笑)



今月の17日の深夜に子猫を保護しました。
翌日病院に連れて行くと、生後約4ヶ月の男の子で、
風邪ををひいていて、結膜炎、お腹の中には虫もいると‥‥。
(体重も1,2kgで痩せてガリガリでした)

うあああ〜大変!と、お薬をもらって約二週間。

とーーーーーっても元気になりました!^^

超やんちゃで、甘えたな、くろねこさん。
保護した時には里親さんを探したいと思っていたのですが、
思い当たる方に連絡してみたものの、今のところ見つからず‥‥(やっぱり)
このままうちの子になる可能性が日に日に高くなっています(やっぱりね)

先住にゃんずとは徐々に距離は縮まってはいるものの、
あまり近づくと、シャーッっと一喝されています

あ、名前はくろべえです。まんまです。
たまに登場予定ですので、どうぞよろしくお願いしまーす!

よろしければポチッとお願いします�F�t���A�X�^���X�N-6s��PeachPink�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
人気ブログランキングへ

ショップを更新しました。

先ほどショップを更新しました。ご覧頂けましたら幸いです^^

***

今年、小さい電気カーペットを買いました。
お気に入りなのはこの二人。



にゃー。

普段くっついていることのないこの二人が、この距離で一緒にいるのは珍しいのです。
恐るべし、電気カーペット(笑)

よろしければポチッとお願いします�F�t���A�X�^���X�N-6s��PeachPink�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
人気ブログランキングへ

猫とショップからのお知らせ。



あっち向いて、



000553.jpg

そっち向いて?



000551.jpg

‥‥キメ顔(笑)



*****

さてさて、ショップの更新日なのですが、現在21日の晩を予定しております。
約一ヶ月ぶりの更新になってしまい、申し訳ありません

少数ですが、夏らしいアクセサリーが出来ましたので、
楽しみにお待ち頂けましたら幸いです。

よろしければポチッとお願いします�F�t���A�X�^���X�N-6s��PeachPink�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
人気ブログランキングへ
