タッセルBagチャーム

素敵なタッセルを見つけたので、わさわさたっぷりめのバッグチャームを作りました^^



bc-2.jpg

bc-3.jpg

単色とバイカラーになっているタッセル2つに、
コットンパール、スクエア形のシェルを合わせました。
リング下に付いている一番大きいコットンパールには、私の大好きなパーツの一つの
花座金をかぶせているのですが‥‥ほぼほぼ写っていないという(笑)
うーん、失敗。またそこは撮り直します^^;

金具は金古美カラーで、大人の女性にもお使い頂きやすい落ち着いた雰囲気です。
長さがあるので、少し大きいバッグ向け。

000717.jpg

こちらは小さいバッグにと思い作ったもの。
同じくコットンパールに、葉っぱのメタルパーツを合わせました。
いつものバッグに付けて頂くとちょっとしたポイントになると思います。
アクセサリーよりは好み少なくお使い頂けそうなので、プレゼントにもお勧めです〜^^

ショップへのupが出来ましたらこちらでお知らせしますので、お待ち頂けたら幸いです。

よろしければポチッとお願いします�F�t���A�X�^���X�N-6s��PeachPink�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
人気ブログランキングへ

新チャーム&再販チャーム

寒い日が続いていますね〜
ここ明石はめったに雪など降らないのですが、昨日の晩はまさかの吹雪き!
すぐに止んだのですが、うっすら銀世界‥‥。
にゃんずに「見てみ!雪やで〜!」と言ってみましたが‥‥







興味ナシ。





000658.jpg

「アタシが興味あるのは、鰹節と撫でてくれる人だけヨ」



そう言いたげに、また眠るのでした。^^;



***


さて、本日は新チャームと再販チャームのご紹介です^^



先日ご紹介しましたロンドンブルートパーズ、シェルが新チャーム、
ピンクサファイアが再販になります。
ショップにUPするのはもう少し先になりますが、お待ち頂けましたら幸いです^^

よろしければポチッとお願いします�F�t���A�X�^���X�N-6s��PeachPink�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
人気ブログランキングへ

ショップを更新しました。



先ほどショップを更新しました!
今回はブローチ・コサージュの7点になっております。
お時間ありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね^^

新作UP予定日。

またまた(×5くらい‥‥(汗))更新が「久しぶり」になってしまいました
最近は雨が降る度、寒さが増して本格的に冬到来といった感じです。
まだ暖房器具を使わずにいますが、一人で我慢比べをしていても仕方ないので、
そろそろヒーターを出さないと‥‥です



さて、大変お待たせしております新作UPは、11月30日の21:00頃を予定しております。
今回はいつもの新作UPとは違って、第一弾、第二弾‥‥と一週間おきくらいに分けて
更新したいと考えています。
まず30日は、コサージュ・ブローチをUP予定です。

このようなUP予定なので、ねこのて工房で過去ご購入履歴のあるお客様に限り、
お取り置きもさせて頂きます。
お急ぎでなければ、カートの備考欄に「お取り置き希望」とお書き添え下さいませ^^

******************************************************
<今後のショップ更新予定>
・12月5日頃‥‥チャーム、付け替えネックレス
・12月12日頃‥‥ネックレス、ブレスレット、ピアスなど
・12月18日頃‥‥ネックレス、ブレスレット、ピアスなど
******************************************************

年末の忙しい時期になって参りますが、お付き合い頂けましたら幸いです^^

よろしければポチッとお願いします�F�t���A�X�^���X�N-6s��PeachPink�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
人気ブログランキングへ

お花のコサージュ。



以前、お客様から「ブローチなどの制作予定はありますか?」とリクエストを頂き、
ちまちま材料を集めていて、ようやくこちらのコサージュのご紹介が出来きることとなりました^^

アートフラワー(造花)と石やコットンパール留め付けて制作したものです。
こちらはやや小ぶりで、ジャケットなどの襟元にちょこんと付けて頂くと可愛いかと思います。


000637.jpg

こちらは大きめのコサージュ。
色は地味な感じですが、大きさがあるので存在感たっぷりです。

ショップとイベント両方にお出しする予定ですので、楽しみにお待ち頂けましたら幸いです^^

よろしければポチッとお願いします�F�t���A�X�^���X�N-6s��PeachPink�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
人気ブログランキングへ
